お知らせ

投稿日:2020年6月8日

業務内容をご紹介いたします!

こんにちは!株式会社AMU(株式会社エーエムユー)です。
弊社は京都市伏見区と宇治市内を拠点に、さまざまな建物の清掃を行なっています。

建物の清掃はお任せください!

床清掃・トイレ清掃・ワックスがけなど、プロの清掃スタッフが隅々までしっかりと磨き上げます。

ここで、私たちの業務を、建物種類別に簡単にご紹介します!

◎病院

弊社が主に行なっているのは、
・床や窓・ドアなどの拭き掃除
・掃き掃除
・ワックスがけ
・トイレ清掃
です。
清掃中の安全確認や、お会いした方々へのあいさつ・丁寧な言葉づかいなど、あらゆることに気を配りつつ、しっかりと院内を衛生的に保ちます!

◎オフィスビル・商業施設

壁や天井についたタバコのヤニ汚れを落としたり、多くの方々が出入りするエントランスの床を磨きワックスをかけたりします。
また、キッチン周りの油汚れや換気扇の汚れも落としていきます。
単発でのご依頼や、毎日・週に一度など定期的なご依頼にも柔軟に対応しています。

◎マンション・戸建住宅

毎日過ごす我が家だからこそ、気持ちの良い空間を保ちたいと考えるのは、みなさん共通かと思います。
キッチンやトイレ・お風呂などの水回りから、床・壁・天井まで、ご依頼いただいた場所をしっかりと清掃します!

いずれの建物においても、お客様の笑顔のために私たちができることを常に考え、建物の隅々までキレイに磨き上げるよう心がけています。
今後も「お客様の笑顔のために」をモットーとし、建物のそして街の「キレイ」に貢献していきます。
規模に関わらず、清掃のご要望はぜひお気軽に弊社までご連絡ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AMU
電話:090-1355-1036
FAX:075-634-8783

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AMUでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただけるサービ …

清掃業を志望する方必見!弊社を選ぶメリット!

清掃業を志望する方必見!弊社を選ぶメリッ…

こんにちは!京都府宇治市および京都市を拠点に清掃業を展開する株式会社AMUです! 「清掃業にチャレン …

はじめまして

はじめまして

はじめまして今日は、代表の馬淵と申します 楽しく一緒に仕事できる仲間欲しています 皆さま宜しくお願い …

採用情報 会社概要