お知らせ

投稿日:2021年5月13日

清掃業を志望する方必見!弊社を選ぶメリット!

こんにちは!京都府宇治市および京都市を拠点に清掃業を展開する株式会社AMUです!
「清掃業にチャレンジしたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「清掃業を志望する方必見!弊社を選ぶメリット!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

イチから清掃のノウハウを学べる!

さまざまな建物を対象に清掃を手がけるには、作業に関する豊富な知識が必要になります。
未経験からチャレンジする場合は多くを学ぶ必要があるため、弊社では教育体制を充実させております。
イチからの丁寧な指導の中でノウハウを伝授いたしますので、経験を重ねる中で清掃のプロに成長いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府宇治市および京都市を拠点に活動する弊社では、新規スタッフを大募集中です!
弊社所属の清掃スタッフとして、戸建て住宅やオフィスビルを含む多くの建物で作業を手がけていただきます。
経験者の方は優遇しておりますが、向上心のある方なら未経験でも大歓迎です。
弊社のほうで成長に向けた手厚いサポートを行いますので、その点はご安心くださいませ。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社AMU
電話:090-1355-1036
FAX:075-634-8783

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AMUでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただけるサービ …

やりがい十分!弊社で清掃業のプロを目指しませんか?

やりがい十分!弊社で清掃業のプロを目指し…

こんにちは!京都府宇治市および京都市を拠点に清掃業を展開する株式会社AMUです! 私たちと一緒に「キ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

採用情報 会社概要