お知らせ

投稿日:2021年2月15日

株式会社AMUのあれこれ

こんにちは!株式会社AMU(エーエムユー)です。
弊社は京都市伏見区と宇治市内を拠点に、さまざまな建物の清掃を行っています。


株式会社AMUの業務案内

私たちの仕事は、病院や商業施設・戸建住宅・オフィスビルといった建物内を美しく磨き、その状態を保つことです。
建物や清掃場所に最適な洗剤・清掃器具の選定、そしてこれまでの経験で得た清掃スキルをフル活用し、迅速かつ確実な清掃作業を行います。

【病院】
床や窓・ドアなどの拭き掃除、掃き掃除、ワックスがけ、トイレ掃除を行います。患者様や医療従事者の皆さまへの配慮を怠ることなく、院内を衛生的に保ちます。

【オフィスビル・商業施設】
壁や天井についたタバコのヤニ汚れ取り、エントランスの床のワックスがけ、トイレ掃除などを行います。単発、定期的なご依頼どちらも柔軟に対応いたします。

【マンション・戸建住宅】
キッチンやトイレ・お風呂などの水回りから床・壁・天井までご依頼箇所をしっかりと清掃します。

プロの技術でキレイをお届けいたします。
ご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問合せください。


新たな仲間を募集中!

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
学歴・性別いっさい不問です。
経験者は優遇しますが、未経験者も大歓迎!
正社員・パートなど、あなたのライフスタイルに合わせた働き方をお選びいただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AMU
電話:090-1355-1036
FAX:075-634-8783

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

清掃業務に興味のある方へ!弊社求人の魅力!

清掃業務に興味のある方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!京都府宇治市を拠点に病院・オフィスにおいて清掃業務を手がける株式会社AMUです! 「清掃 …

はじめまして

はじめまして

はじめまして今日は、代表の馬淵と申します 楽しく一緒に仕事できる仲間欲しています 皆さま宜しくお願い …

私たちと一緒に、街のキレイに貢献していきましょう!

私たちと一緒に、街のキレイに貢献していき…

はじめまして! 株式会社AMUです。 弊社では、京都府京都市を拠点に、京都府宇治市内や伏見区内で、オ …

採用情報 会社概要