お知らせ

投稿日:2021年6月8日

やりがい十分!弊社で清掃業のプロを目指しませんか?

こんにちは!京都府宇治市および京都市を拠点に清掃業を展開する株式会社AMUです!

私たちと一緒に「キレイ」にこだわる仕事を始めてみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の仕事は、病院・住宅・ビルなどといった建物を美しく磨き、キレイな状態を保つことです。
「きれいになったね。ありがとう!」とお客さまから声をかけてもらえることも多く、やりがいのある仕事です。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
学歴・性別もいっさい問いません。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方は、プロの技術を一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

選べる働き方も魅力の一つ!

あなたのライフスタイルに合わせて、正社員・パートの雇用形態をお選びいただけます。
正社員・パートともに、頑張りや成長ぶりは昇給という形で評価し、給与に反映いたします。
頑張れば必ず報われる会社です。

またカレンダー通りの休みなので、プライベートも充実していただけます。
正社員は社会保険完備、パートの方も希望すれば各種保険に加入することが可能です。
長く安心して働ける環境です。

備品や制服支給なので、身一つで始めていただけます。
お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AMU
電話:090-1355-1036
FAX:075-634-8783

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に、街のキレイに貢献していきましょう!

私たちと一緒に、街のキレイに貢献していき…

はじめまして! 株式会社AMUです。 弊社では、京都府京都市を拠点に、京都府宇治市内や伏見区内で、オ …

清掃業を志望する方必見!弊社を選ぶメリット!

清掃業を志望する方必見!弊社を選ぶメリッ…

こんにちは!京都府宇治市および京都市を拠点に清掃業を展開する株式会社AMUです! 「清掃業にチャレン …

はじめまして

はじめまして

はじめまして今日は、代表の馬淵と申します 楽しく一緒に仕事できる仲間欲しています 皆さま宜しくお願い …

採用情報 会社概要