お知らせ

投稿日:2021年3月11日

ライフスタイルに合わせた働き方が実現!

こんにちは!株式会社AMU(エーエムユー)です。
弊社は京都市伏見区と宇治市内を拠点に、さまざまな建物の清掃を行っています。

新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、学歴・性別・経験の有無はいっさい問いません。

・病院やオフィスなどにおける清掃に興味がある方
・前職の経験を活かしたい方

このような方、大歓迎です。

未経験者の方には、先輩スタッフがノウハウや技術を丁寧にお教えいたします。
どうぞ安心してご応募ください。

弊社では、あなたの生活スタイルに合わせて正社員・パート、お好きな勤務形態を選んでいただけます。
ライフスタイルに合わせて無理のない働き方で、仕事に従事していただくことが可能です。

また弊社では、スタッフの皆さまに快適に働いていただけるよう働きやすい環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・昇給あり、年2回賞与支給。頑張りや成長ぶりを評価し、給与に反映いたします。
・カレンダー通りの休日を取得いただけます。プライベートも充実します。
・各種保険完備や備品・制服支給など安心して長く働いていただける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

採用情報
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AMU
電話:090-1355-1036
FAX:075-634-8783

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがい十分!弊社で清掃業のプロを目指しませんか?

やりがい十分!弊社で清掃業のプロを目指し…

こんにちは!京都府宇治市および京都市を拠点に清掃業を展開する株式会社AMUです! 私たちと一緒に「キ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AMUでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただけるサービ …

株式会社AMUのあれこれ

株式会社AMUのあれこれ

こんにちは!株式会社AMU(エーエムユー)です。 弊社は京都市伏見区と宇治市内を拠点に、さまざまな建 …

採用情報 会社概要