お知らせ

投稿日:2021年4月12日

清掃業務に興味のある方へ!弊社求人の魅力!

こんにちは!京都府宇治市を拠点に病院・オフィスにおいて清掃業務を手がける株式会社AMUです!
「清掃の仕事がしたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「清掃業務に興味のある方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、求人のポイントを簡単にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

手厚い福利厚生あり!

弊社では清掃スタッフとして働いてくださる方に手厚い福利厚生をご用意しております。
まず正社員の方には、昇給・賞与年2回・社会保険完備といった各種項目がございます。
パート従業員の方にも昇給があり、希望される方には各種保険加入も可としております。
温かい雰囲気と安定した環境の中で働けることから、興味のある方はぜひ一度ご検討くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

京都府宇治市を拠点に各建物の清掃業務を手がける弊社では、新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の清掃スタッフとして、さまざまな建物内の清掃業務に携わっていただきます。
作業において学ぶべきことは多くありますが、弊社にはしっかりとした教育体制があります。
清掃のイロハを丁寧に指導いたしますので、未経験者の方も安心してご応募くださいませ!
なお、経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社AMU
電話:090-1355-1036
FAX:075-634-8783

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に、街のキレイに貢献していきましょう!

私たちと一緒に、街のキレイに貢献していき…

はじめまして! 株式会社AMUです。 弊社では、京都府京都市を拠点に、京都府宇治市内や伏見区内で、オ …

はじめまして

はじめまして

はじめまして今日は、代表の馬淵と申します 楽しく一緒に仕事できる仲間欲しています 皆さま宜しくお願い …

やりがい十分!弊社で清掃業のプロを目指しませんか?

やりがい十分!弊社で清掃業のプロを目指し…

こんにちは!京都府宇治市および京都市を拠点に清掃業を展開する株式会社AMUです! 私たちと一緒に「キ …

採用情報 会社概要