清掃事例

投稿日:2020年7月30日

宇治病院 自動床洗浄機導入による廊下の清掃

こんにちは!京都市伏見区と宇治市内を拠点にさまざまな建物の清掃を行っている、株式会社AMU(株式会社エーエムユー)です。

弊社は毎日、宇治病院で外来、詰所、居室、廊下の掃き拭き掃除とトイレ清掃を行っています。
今回は自動床洗浄機導入により廊下の清掃を行いましたのでそのようすをご紹介いたします。

清掃事例

流石に機械の力は凄く廊下がピカピカになりました。





いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

プロとしてこだわりを持って清掃いたします

弊社では「お客さまの笑顔のために」をモットーに品質の高い清掃を行っています。

みなさま、「壁や天井についたタバコのヤニ汚れ」や「キッチン回りの油汚れや換気扇の汚れ」などのお困りごとはございませんか?
弊社では建物の隅々までキレイに磨き上げるよう心がけています。

そんな私たちのこだわりをご紹介いたします。

◎清掃のプロとして

清掃技術はもちろんですが、清掃中の安全管理やお会いするさまざまな方たちへのごあいさつ・言葉使いまで、人として恥ずかしくない態度で作業に臨むことも、プロとして大切なことだと考えています。

◎お客さまに寄り添ったご提案

決して利益だけを重視するようなご提案はいたしません。
お客さまにとって一番良い作業内容を一緒に考えさせていただきたいと思います。

◎時間厳守

清掃業務というのは作業時間の目安が立てにくいのですが、弊社ではこの作業時間の管理も徹底して行っています。

◎人材の育成

通常の「お掃除」ではなく、清掃のプロとしての技術や知識をしっかりと伝え、一人前の清掃スタッフとなることができるよう、サポートしています。

些細なことでも構いません!清掃に関するお悩みがありましたら弊社までお気軽にご連絡ください!



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AMU
電話:090-1355-1036
FAX:075-634-8783

この記事を書いた人

カテゴリー 清掃事例

関連記事

関連記事はありませんでした

採用情報 会社概要